「HoneyComeBear」ライブで盛り上がる人気おススメ定番&名曲5選 ~Mirror/IDOL/Dear/Calling/Twilight~ 様々な世界をつくる音楽ユニット「ハニカムベアー」エモい神曲はこれだ!

スポンサーリンク

可愛らしい歌声と、幻想的で明るく、綺麗なサウンドに切ない歌詞で胸をキュッと掴んでくる魅力が満載の「HoneyComeBear(ハニカムベアー)」。

「HoneyComeBear」は、テクノとポップの掛け合わせで、明るく可愛らしい曲が多いです。

今回はそんな「HoneyComeBear」の曲の中でも、特にライブやイベントで盛り上がる人気の曲を厳選してご紹介します。

ギターとシンセとカットアップの気持ちよさが最高「Mirror」

テンポ良く可愛らしい曲ですが、どこか切なさを感じさせる一曲です。

学生の短い夏の青春を感じられます。

とてもフレッシュで、淡く、きらめきと切なさを感じられる可愛らしくも盛り上がる一曲です。

ライブでもとても人気で、この曲のファンが多い事がわかります。

胸をキュッとしめつけるようなサウンドで甘く響き、印象に残るような楽曲です。

透き通った歌声と、神秘的な雰囲気、リズミックでテクニカルなサウンドが相まって、ほかにはない曲の世界観に引き込まれます。

出典:ハニカムベアー

歌詞にも注目してじっくり聴きたい「IDOL」

こちらも、リズミックなテンポで可愛らしい一曲。

明るく陽気な雰囲気と、それでいてどこか切なさを感じさせられる曲なので、胸をキュッと鷲掴みにしてきます。

思春期の揺れ動く気持ちや、迷いを感じさせる切なさがたまりません。

高めの可愛らしい歌声が、どこか幻想的な空気感を作り出しています。

サビはリズミックでテンポのいい曲調で、ライブでも乗りやすくて盛り上がります。

サウンドだけではなく、歌詞にも注目してじっくり聴きたい一曲です。

出典:ハニカムベアー

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

童話的で聴きやすいピュアな曲「Dear」

こちらも、胸を締め付けるような一曲。

だけど、曲全体の空気感は暖かく、静かで、とても澄んでいます。

真っ白な雪景色が似合いそうな雰囲気があります。

ほっこりするのような冬に聴きたい、可愛らしい曲です。

切ない歌詞に温かい空気感で、どこかアンビバレンスな魅力のある曲です。

こちらも、アップテンポめなのでライブで盛り上がります。

リズミックなので乗りやすく、癖のない曲でもあります。

出典:ハニカムベアー

歌詞も音色も明るめで何度も聴きたくなる「Calling」

明るくテンポの早めの出だしで始まる曲です。

ノリのいい曲なので、ドライブ中や楽しい予定がある日にぴったりです。

可愛らしい歌声と、明るいアップテンポな曲調でテンションを上げてくれます。

ライブでもとても盛り上がる一曲で、元気をくれるような明るさと陽気さが魅力的です。

パワーをくれるような歌詞と、テクノチックなリズミックな曲調で気分を上げてくれる一曲となっています。

出典:ハニカムベアー

とにかく曲がカッコイイ「Twilight」

どこか幻想的な空気感のある一曲。

別の世界に連れ出されたかのような気分にさせてくれます。

アップテンポで、ノリのいい曲ですが、どこか切なげな空気感がありHoneyComeBearの魅力が詰まっています。

サビはリズミカルで、ノリのいいサウンドになっています。

こちらもノリがいいので、ライブやイベントでもとても盛り上げてくれます。

幻想的な雰囲気ですが、しっかりした印象のあるアンビバレンスな気分になります。

美しいサウンドと、切なげな歌詞の相性が抜群です。

出典:ハニカムベアー

まとめ

いかがでしたか。

以上「HoneyComeBear」のライブで盛り上がる曲を厳選してきました。

「HoneyComeBear」の曲は可愛らしく、どこか幻想的でノリのいいアップテンポな曲が多いですが、それでいて、切ない歌詞であったりアンビバレンスなところも魅力的です。

寒い冬の雪景色なのに、ほっこりと暖かさを感じさせるような魔力を持っています。

そして、音楽のマジックで気分を盛り上げてくれます。

今回、ご紹介した曲以外にも、まだまだ素敵な楽曲がたくさんあるので、気になった方はぜひ「HoneyComeBear」の曲を聴いてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Translate »