「Sexy Zone」冬に聴きたい人気おススメ定番&名曲5選 ~イノセントデイズ/Trust Me, Trust you/Sexy Summerに雪が降る/Lady ダイヤモンド/バイバイDuバィ~ グループとしても個人としても、たくさんの魅力を輝かせている「セクゾ」エモい神曲はこれだ!

スポンサーリンク

「Sexy Zone」は、ジャニーズ事務所の中でも歌唱力の高いグループとして知られています。

彼らは、冬の寒さも吹き飛ばしてくれそうな明るさで、楽しげな雰囲気も味わえるのでおススメです。

そこで今回は、Sexy Zoneのおススメの冬曲ベスト5をご紹介します。

これまで、Sexy Zoneは聴いたことがなかったという人も、この曲で彼らの新しい魅力に気づくこと間違いなしですよ。

切なくも優しいバラードソング「イノセントデイズ」

2018年6月にリリースされた15作目のシングル曲です。

タイトル通り、ややセンチメンタルな切ない作品です。

どんなに辛い現在があっても、美しい過去を振り返るだけではなく、それを力に変えて未来に進んでいこうという切なくも優しいバラードソングです。

しっとりしたバラードなので、冬の冷たく澄んだ空気感とマッチしています。

ゆったりとしている曲調の気持ちを和らげてくれるバラードで、冬の朝に聴きたくなるような一曲です。

切なげなバラードではありながらも、心を温かくしてくれるような、ほんわかした曲調なのが特徴的。

出典:Top J Records

テレ朝系ドラマ「トモダチゲームR4」主題歌「Trust Me, Trust you」

2022年9月にリリースされた22作目のシングル曲で、テレビ朝日系ドラマ「トモダチゲームR4」の主題歌です。

この楽曲はシンガーソングライターの平井大が、Sexy Zoneのために描き下ろした作品。

クールなR&Bナンバーとなっていて、とてもカッコいい楽曲です。

アップテンポで低めのサウンドで、ノリのいい曲になっています。

ライブでも盛り上がりそうな迫力のある曲でもあります。

力強さと決意を感じるような、パワーのある一曲になっています。

出典:Top J Records

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

独創的かつファンタジックな歌詞の世界観が光る「Sexy Summerに雪が降る」

2012年10月にリリースされた3作目のシングル曲で、フジテレビ系「超潜入!リアルスコープハイパー」テーマソングでした。

独創的かつファンタジックな歌詞の世界観で、今なお人気が高い楽曲です。

冬に聴きたいといったら、この一曲。

冬らしい神聖な雰囲気と、アッパーチューンで明るく楽しげな雰囲気があり、クリスマス時期にピッタリな楽曲です。

とても陽気な感じで、パーティーのような華やかな空気感と、アップテンポで楽しげなイメージが強いです。

クリスマスの楽しげな空気感を醸し出してくれる明るさが素敵。

出典:Top J Records

これぞジャニーズの王道ナンバー「Lady ダイヤモンド」

2012年4月にリリースされた2作目のシングル曲で、デビューシングルとは一転した「これぞジャニーズ!」と思わせる極上のポップなラブソングです。

この曲も、パーティーのような華やかで陽気な明るい雰囲気のある曲です。

MVもサーカスやショーのような雰囲気でとても可愛らしく、明るい気分にしてくれます。

この曲は人気なので、聴いたことがあるという方も多いのではないでしょうか。

楽しい予定がある時の弾んだ気持ちのように、心を明るくしてくれます。

思わず笑顔になってしまいそうなほど、楽しげで可愛らしい一曲です。

「sexy zoneといえば、この曲!」という印象があるかもしれません。

それくらい、一度聴いたら忘れられないようなインパクトがあります。

CMなどにも起用されている耳に残るメロディーで、イベントやライブでも盛り上がるようなノリのいい一曲です。

出典:Top J Records

異国のような明るさと、スパイスの効いた曲「バイバイDuバィ 〜See you again」

2013年10月にリリースされた5作目のシングル曲で、フジテレビ系「超潜入!リアルスコープハイパー」テーマソングでした。

この曲は、エジプトのような雰囲気があり、どこか異国にいるかのような聞き慣れないサウンドです。

でも楽しげで明るく、ワクワクさせてくれるような曲調で、新しい気分にさせてくれます。

冬は一年の終わり、そして終わりは始まりでもあります。

一年を終えて、新しい一年の始まる季節である冬にピッタリといえるでしょう。

心機一転して、新しい気持ちで前向きに一年を始めることができそうで、冬に聴きたい一曲としておススメです。

異国のような明るさと、スパイスの効いた曲。

新しい気分になって、また一年を迎えようと思えてきます。

とても、前向きな気持ちにさせてくれて、楽しげな雰囲気もあるので、気分を上げてくれるでしょう。

出典:Top J Records

まとめ

いかがでしたか。

どの曲も素敵ですが、どちらかというと楽しげでアップテンポな曲が多めかもしれません。

切なげなしっとりとしたバラードも美しくて素敵ですが、sexy soneの元気と明るさが引き立っているような曲には、パワーがあるので気持ちも明るくしてくれます。

冬の寒さも吹き飛ばしてくれそうな明るさで、楽しげな雰囲気も味わえるのでおススメです。

冬も元気いっぱいに、クリスマスやお正月など、さまざまなイベントがあるので、楽しんで過ごしていくのに音楽は素敵なスパイスになってくれます。

いろんな雰囲気を楽しみながら、日常を彩ってくれそうな楽しげな曲が多いので、ぜひ聴いてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Translate »