【堀未央奈だけじゃない】乃木坂46「2期生」今後活躍が期待できるメンバーは!? ~ 伊藤純奈、佐々木琴子、寺田蘭世、渡辺みり愛~

スポンサーリンク

レコード大賞を2年連続で受賞したり、2会場同時ライブを成し遂げ動員数を伸ばしたり、個人としても白石麻衣さんを始め写真集が爆売れしたり、次世代エースの齋藤飛鳥さんや2期生のエース堀未央奈さんなど映画で主演に抜擢されたりと、飛ぶ鳥を落とす勢いがあるアイドルグループの「乃木坂46」。

帰り道は遠回りしたくなる (Special Edition)

3期生はデビューから即座に選抜に選ばれ、テレビにゲストで出演したりと活躍していますが、2期生はグループが結成されてから間もない感じで加入したため、「バレッタ」でセンターに選ばれた堀さん以外は、魅力があり舞台などで活躍しているメンバーが多いのにも関わらず、選抜に選ばれることも少なく、報われていません。

そんな、選抜に選ばれることも少なく今は不遇ですが、今後活躍が期待できるメンバーを紹介したいと思います。

伊藤純奈

伊藤純奈さんは、2期生の中で最も舞台で活躍しているといっても良いメンバーです。

手塚治虫さん原作の漫画作品「七色いんこ」で、自身初となる主演を務めたこともありますが、残念ながら選抜メンバーに選ばれたことは一度もありません。

最近はすっかり大人っぽくなり、綺麗になって色気も出てきて、女子力が高くなっています。

また、人懐っこい性格で、誰ともすぐに打ち解け、メンバーからの人気もあります。

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

佐々木琴子

基本的にインドアでおとなしい性格で内気ですが、最近は「暴力的な美」という愛称もつくほど整った顔立ちで美しくなり、ラジオ番組レコメンの「アイドル顔だけ総選挙」という企画で2年連続で上位に食い込んでいます。

また、アニメが好きで、二十歳になって初めて飲んだお酒は「名探偵コナン」のバーボンが好きなので、バーボンを飲んだということでした。

同じく、アニメの影響でロシアが好きすぎて、ロシア語を勉強していて、一人でロシアに旅に行くぐらいの熱の入れようです。

また、最近は舞台「けものフレンズ2〜ゆきふるよるのけものたち〜」で、同じグループのギンギツネ役の鈴木絢音さんとともに、キタキツネ役を演じました。

控えめな性格で、まだ一回も選抜の経験はありませんが、誰もが羨むような素晴らしいルックスなので、これからの活躍が期待されます。

寺田蘭世

まずは、蘭世という少し変わった名前が印象的です。

こだわりが強く、決め事が多く、負けず嫌いで面倒くさい性格だと言われていますが、普段はそういう感じには見えず、とても可愛らしいです。

48グループと46グループの次世代メンバーを集めた坂道AKBの「誰のことを一番 愛してる?」に参加していた時は、凄みのある表情でインパクトもありました。

ちなみに、寺田さんは「インフルエンサー」で初めて選抜メンバーに選ばれ、「シンクロニシティ」でも選抜されていて、選抜曲が2曲両方ともレコード大賞で受賞するという快挙を成し遂げています。

渡辺みり愛

幼少の頃からバレイを習っていたこともあり、体の動きがしなやかでダンスが非常に上手く、表現力もあり魅力的です。

可愛らしい見た目の割に、クールでしっかりした性格で、喋りも上手で秋元真夏さんが軍団長を努める「真夏さんリスペクト軍団」の配信などでも、MCを任されていたりしています。

また、アンダーではセンターを務めたこともあります。

最近は、舞台でも活躍していて、乃木坂46版ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」では、セーラー戦士の一人「セーラーマーキュリー」役を好演していました。

まとめ

いかがでしたか。

以上、今後活躍が期待できるメンバーを紹介しました。

選抜の常連だった若月佑美さんや、エースとして活躍していた西野七瀬さんが卒業した時期なので、今がチャンスだと思います。

3期生には活躍のチャンスを存分に与えていると思うので、2期生に活躍の場をもっと与えて欲しいと思います。

欅坂46は、デビュー曲「サイレント・マジョリティー」で、アイドルらしからぬ笑顔なしの凛とした表情でのキレキレのダンスを披露し、一躍アイドル界...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Translate »