気持ちを上げてくれる必須アイテム!おすすめしたいディオールのグロス ~ディオールの神グロス「リップマキシマイザー」~

スポンサーリンク

ディオールといえば、おしゃれで女性の美を引き出してくれる、世界的にもファンが多い化粧品ブランドの1つですよね。

ディオールから発売されているグロスやリップなどは、一度使えばその美しさに心が奪われ、たちまちディオールの虜となります。

今回は、そんなディオールのグロスについて、ご紹介します。

ディオール アディクト リップ マキシマイザーの特徴

瞬時に、内側からふっくらと、ボリュームのある唇に導いてくれるリップグロスとして、女性から多くの支持を集めているオススメのリップが、マキシマイザーです。

ynch.さん(@tpjs__)がシェアした投稿

このリップのすごいところは、ふっくらリップに欠かせないヒアルロン酸と、海洋性成分を含むコラーゲン配合のエキスパートフォーミュラーが、一瞬で唇に浸透することで、瞬時にプルプルのリップへと導いてくれるところです。

通常のリップであれば、プルプルとは違って、油を塗っているような感覚になるため、使用感が全く異なります。

そのため、油特有のベタつきを感じることがあり、唇の周りに不快感を感じることもしばしば。

その点、ディオールのグロスやリップは、ベタベタとした不快感はなく、唇周りに違和感を感じることなく過ごすことができるのが魅力です。

グロスを利用して感じる不満を解消したアイテムを、世に提供してくれるディオールの品々は、女性にとっては痒いところに手が届いた、まさに必要としていた商品となります。

マキシマイザーは、液体漏れの不安を解消

通常のグロスは、液体状になっているため、スティクを引き出す際に余分なグロスまで取り出してしまいます。

その状態で、使い終わってキャップをしめると、出口付近に溜まったグロスがはみ出てしまいます。

結果として、ポーチの中で液体漏れを起こすことが良くあります。

成分が油であり、一度液体漏れをしてしまうと、ポーチの中に色が残ってしまうため、ポーチが汚れる原因となっていました。

knk_csmpinkさん(@knk_csmpink)がシェアした投稿

しかし、ディールのグロスやリップは、スティックを取り出す際に、出口が自然と細くなる形状をしています。

結果として、余分な液体を上部にまで引き出す前に取り除くことができるため、ポーチの中で液体漏れを起こす心配がありません。

細かいポイントですが、女性にとっては、こういった配慮が行き届いたディオールの商品作りには、驚かされるところばかりです。

プレゼントにも最適な、容器の可愛さが他を圧倒!

最後に、ディオールの化粧品を購入して嬉しいところが、容器の可愛さです。

男性から見ても、その容器の可愛さには目を奪われることも。

男性から女性へのプレゼントとしても、ブランド名やデザイン性の高さから、多くの方が贈答品として利用されています。

ss_ns_ssさん(@nakamura_iroha)がシェアした投稿

プレゼントとしてもらった女性から見ても、ディオールの化粧品は、気分が上がるマストアイテムとして認知されており、人に自慢をしたくなる化粧品の1つとなります。

プレゼントに困った男性の皆さんは、ディオールの化粧品をプレゼント品の候補の1つとして、頭に入れておくのがよいかもしれません。

また、ディオールの良いところはその価格帯です。

1個3000円程度のものから、高くても1万円程度のアイテムとなっており、プレゼントとしてあげる際にも、安心の価格帯です。

また、気に入ったグロスやリップが見つかったとしても、継続して購入するには決して高すぎない価格設定となっているため、リピーターとしてディオールを使用する人はたくさんいます。

まとめ

女性にとって、化粧品は毎日使用するものだからこそ、ちょっとワンアイテムでもブランド品を使用するだけで、気持ちが全く異なります。

ぜひ、プレゼント選びに困った男子、もしくは彼女に文句を言われない、センスの良さを感じるプレゼントを送りたい人には、ディオールの化粧品を選んでみるのがオススメです。

品質も良く、ブランド力のあるディオールを、ぜひ活用していただければと思います。

スポンサーリンク
Translate »