「セブンツーセブン化粧品」の魅力とは ~新幹線の車窓から見える「727 COSMETICS」と書かれたナゾの看板の正体とは!?~

スポンサーリンク

あなたは「セブンツーセブン化粧品」を知っていますか?

他のコスメブランドとは違い、メディアで紹介される事は殆どありません。

新幹線の車窓から風景を眺めていると、やたらと目にする「727」の看板。

看板はありますが、シンプルに「727 COSMETICS」と書かれているだけ。

まさに、知る人ぞ知るコスメなのです。

そこで今回は「セブンツーセブン化粧品(727)」の魅力を詳しくご紹介します。

セブンツーセブン化粧品とは?

セブンツーセブン化粧品は、美容室専売の化粧品メーカーです。

研究から販売に至るまで、全て自社で行っています。

大学研究室や国内外の原材料メーカーの協力の元で開発された化粧品は、安心安全に使えるものばかりです。

肌というのは、とても繊細で敏感です。

半日以上肌につけていると、肌の細胞を傷める可能性だってあるのです。

セブンツーセブン化粧品が多くの人から支持されているのは、高品質なのに肌に優しい点です。

長時間つけていても、肌の健康を壊す事がないため、誰もが安心して使えるのです。

さらに、包装資材にまで配慮されている点でも高評価を得ています。

たとえ、中身がどれだけ安全でも、包装資材が悪ければ意味がありません。

しかし、セブンツーセブン化粧品なら、包装資材も厳しいチェックを受けているため安心できます。

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

こだわり抜いた製法

セブンツーセブン化粧品の魅力は、肌の安全と美しさの為にこだわり抜いた製法にあります。

特に、メイクの基礎とも言える「ファンデーション」には、様々な工夫が施されているのです。

セブンツーセブン化粧品が着目したのは「花粉」でした。

そして、繰り返し研究されて完成したのが「有機質被膜法」です。

この製法のおかげで、繊細な肌を労りながら美しさを保つ事ができるのです。

なぜ、セブンツーセブン化粧品がそこまで肌に優しいファンデーションを完成できたのか。

それは、長年の研究結果の賜物です。

単に肌表面をカバーするだけでなく、皮膚の構造や細胞レベルまで徹底的に調べ尽くして考えられた結果なのです。

多くの美容室が支持する理由は、お客様に安心安全に美しさを提供できるからです。

美容師への教育

どれだけ良いコスメが完成しても、効果的に扱える美容師がいなければその魅力は半減してしまいます。

セブンツーセブンの魅力は、コスメを販売するだけではありません。

本社施設に併設された研究施設では、優秀な美容師育てるべく指導に力を入れています。

こうした細部に至るまでの取り組みに、多くの美容室から愛され続けているのです。

一人一人に合ったケア

メイクやヘアケアというのは、一人ひとり違います。

どれだけ良い製品も、効果的なお手入れも、人によっては効果を発揮しない事もあるのです。

美容室「ヘア&フェイスサロン」では、セブンツーセブンで指導を受けた美容師達が、お客様へ丁寧なカウンセリングを行っています。

自分の肌に合っているコスメを探すというのは、とても困難な事です。

場合によっては、肌荒れを起こす可能性だってあるのです。

ですが、肌やコスメの知識を豊富に持つサロンスタッフが、最適なコスメを教えてくれるので安心です。

セブンツーセブン化粧品では、メイクや美容に必要なアイテムが全て揃います。

マッサージやパック、更にはクレンジングや洗顔といった、肌そのものをケアする商品を使う事によって、常に健康的な肌を保つ事が可能です。

また、頭皮のケアに効果的なヘアケア製品も豊富に揃っているため、美しく健康的な頭皮と頭髪を維持する事もできるのです。

まとめ

いかがでしたか。

セブンツーセブン化粧品では、外見の美しさだけではなく内面にも注目しています。

肌を美しく保つ事は、心にも強く影響するのです。

全国の美容室で長年愛されているのは、長年の企業努力と、創業以来変わらない美への考えが伝わったからなのですね。

727 セブンツーセブン化粧品の会社案内をはじめ、スキンケア、メーク、ヘアケア、美顔器などの製品案内、ヘア&フェイス サロンでのお手入れメニューなどをご紹介します。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Translate »