日焼け止めを使えない人も安心の「日焼け対策サプリ」3選 ~やかないサプリ、インナーパラソル16200、ホワイトヴェール~

スポンサーリンク

紫外線は、1年を通して降り注いでいますが、皆さんの日焼け対策は何を利用しているでしょうか。

顔だけでなく、体の日焼け対策もしっかりしていますか。

秋の初めは、まだ紫外線量も多いです。

うっかり日焼けしてしまわないように、しっかり対策したいですね。

最近は、飲む日焼け止めが流行っています。

その理由は、日焼け止めを塗り忘れても日焼けしないように、体を紫外線から守ってくれるからです。

体だけでなく、髪や目も紫外線の影響を受けますが、飲むタイプの日焼け止めは、これらの日焼け対策も同時にできてしまいます。

今回は、おすすめの日焼け止めサプリメントをご紹介します。

1粒飲むだけ「やかないサプリ」

「やかないサプリ」は、1粒飲むだけで長時間紫外線をカットしてくれる優れものです。

パイナップル由来のセラミドとフィトールという2つの成分が、お肌を紫外線から守ってくれます。

セラミドは、肌のバリア機能を高めてくれる成分です。

お肌をしっかり保湿して、焼けにくい状態にしてくれます。

飲む日焼け止め やかないサプリ 日本製 (30粒/30日分) PURITAフェイスマスク1枚付

フィトールという成分は、メラニンの生成を抑える働きがあります。

また、万が一紫外線を浴びてしまっても、お肌が早く回復してくれるようにサポートしてくれる成分です。

View this post on Instagram

2018.06.27 * * * #やかないサプリ #長女 が#高校生 の頃、学校の往復とバイト行くだけで#真っ黒 になっちゃった時期があって、本人自らコレを飲み始めて#みるみる白く なってました! なので、幼稚園の送り迎えと通勤、 公園遊び…で真っ黒な私も飲み始めました! もうね、#日焼け止め #塗る だけじゃ追いつかない😭 早く効果でないかなぁ🖤 と、まだ飲み始めて2日目だけどワクワク😆 * picとは関係ないけど #二の腕痩せ どーしたらいいの? #誰か教えて🙇‍♀️ かなり#切羽詰まってるよね #体重も3キロ落とさないと …#戻さないと #取り返しのつかないことになるよね #やばいよやばいよ #ダイエット しなきゃ! そろそろ#本気のヤツ #本気のダイエット ………… #美容 #スタイル #フィットネス

chika.さん(@ko_ichika.01)がシェアした投稿 –

他にも、抗酸化作用の高いシダ植物を配合していたり、ビタミンCやカロテンも配合し、お肌の回復力を高めてくれるサプリメントです。

紫外線に強い負けないお肌を作ることができるサプリメントなので、日焼けしてしまう前から飲み始めて、お肌を強くしておきたいですね。

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

スキンケア感覚で使える「インナーパラソル16200」

「インナーパラソル16200」は、紫外線対策に有効とされている成分であるニュートロックスサンを他社サプリメントよりも多く配合している商品です。

臨床試験を行っていて、医学誌にも掲載された日焼け止めサプリメントです。

ニュートロックスサンに、パインセラミド、コプリーノ、ビタミンCにビタミンPが配合されています。

インナーパラソル16200

ニュートロックスサンは、美肌に役立つ成分で、体の内側から紫外線対策が可能です。

肌荒れなども解消してくれる成分です。

パインセラミドは、パイナップルから抽出されるセラミドで、お肌をしっかりと保湿してくれます。

コプリーノは、外的環境から体を守ってくれる成分で、紫外線から、しっかりお肌を守ります。

View this post on Instagram

インナーパラソル16200 飲む日焼け止めサプリメントです。 子供がいて自分のことをなかなかできない私にとってとてもうれしいアイテムでした! 日焼け止めではカバーしきれなかった部分にもこのサプリメントを飲むことで日焼け対策ができます。 秋冬の日差しには油断をしていたので、内側から対策をして美容対策をしていきたいです。 持ち運びしやすい袋タイプで、粒も小さいので飲みやすく臭いもしません。 内側から美容ケアをしてきれいなお母さんを目指します! #株式会社ECスタジオ #インナーパラソル16200 #高品質 #高配合 #低価格 #ニュートロックスサン #美容対策 #紫外線予防 #飲む夏の美容対策 #PROMO

むぎさん(@03mugi06)がシェアした投稿 –

ビタミンCは、美肌のビタミンで、抗酸化作用も期待できますし、ニキビ対策にも役立ちます。

ビタミンPは、ビタミンCの働きをサポートしてくれて、ポリフェノールを多く含む、抗酸化作用のあるビタミンです。

日焼け止めとしてだけでなく、スキンケア感覚で使えるサプリメントです。

高いお化粧品を使うなら、体の内側からケアしておきたいですね。

植物由来成分100%「ホワイトヴェール」

だたのシミ対策としてでなく、もっと美肌になれるサプリメントが良いという人は、「ホワイトヴェール」を試してみてはいかがでしょうか。

植物由来成分100%で作られている安心の国産サプリメントです。

1日2粒飲むだけで、しっかりと紫外線対策ができます。

キラリズム 太陽に負けないサプリ ホワイトヴェール 60粒 (約30日分) 飲む日焼け止め UV対策 [栄養機能食品]

こちらにも、ニュートロックスサンが配合されていますが、それ以外の美肌成分も豊富に配合されています。

クロセチンにルテイン、ザクロエキス、メロンプラセンタ、リコピン、などの美肌成分をはじめ、不足しやすい栄養素も補えるのが良いです。

ビタミンやミネラル鉄分なども摂取できるサプリメントなので、体調も整えてくれますよ。

これがあれば、ビタミンサプリメント、ミネラルサプリメントは不要です。

女性のバランスを整えてくれるローズポリフェノールも配合されています。

まとめ

いかがでしたか。

日焼け止めサプリメント、色々なものがありますね。

気になるものをぜひ、試してみてください。

定期購入などもあり、お得に購入できますよ。

秋や冬も、紫外線を侮ってはいけません。

1年を通して、美肌を守りましょう。

ムダ毛が気になっている方々は、「脱毛クリニック」で施術を受けている事も多いです。 実際、クリニックには色々メリットがあり、その1つは脱...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Translate »