レモンのカレー!?レトルトを超えた!「ごちそうレトルト専門店♪にしきや」 ~インスタでも人気の「にしきや」の本格レトルトカレー~

スポンサーリンク

「レトルトカレー」というと、味もそれなりだし、手抜きをしたような気分になるかもしれません。

しかし、そんな印象も一度食べれば一変するレトルトカレーがあることを、ご存知ですか。

本格的な味わいにこだわり、食材&スパイス選びからパウチになる工程まで、一つ一つ丁寧に作られているレトルトカレーがあるんです。

出典:にしきや

今までとは一味も二味も違う、レトルトカレーの新しい世界をどうぞ。

レトルト食品の専門メーカー

宮城県岩沼市に本社・工場を構える「ごちそうレトルト専門店にしきや」。

1975年から40年以上にわたって、レトルト食品の専門メーカーとして歩んできた歴史を持ちます。

出典:にしきや

すっかり中食(なかしょく)が定着した現代、多様多種なレトルト食品が並ぶ中から、同社の商品が選ばれ続けているのには、理由があります。

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

美味で安心な「ごちそうレトルト」

出典:にしきや

今までのレトルトカレーのイメージを変えてくれる、にしきや ごちそうレトルトカレー。

肉、野菜といった具材や水、塩、スパイス類など、全ての素材選びにとことんこだわり、化学調味料・香料・着色料は一切利用していないのです。

美味で安心な「ごちそうレトルト」を追求するこの姿勢が、厳しい舌と目を持つ消費者の支持を集めているのです。

豊富な商品ラインナップも魅力で、カレーやスープ、パスタソース、おかゆと、その数約100種類あります。

カレーだけで、65種類という充実ぶりです。

レモンのカレーが一番人気

レモンクリームチキンカレー 180g×5袋

なかでも、一番人気は「レモンクリームチキンカレー」です。

メディアにも頻繁に取り上げられ、ファンも多いこのカレー。

レモンのカレー!?

とびっくりする方も多いですが、ほんのり感じるレモンの酸味と香りがクリーミーなカレーによく合うと大好評です。

まとめ

全商品が「にしきやオンラインショップ」で購入できるほか、オリジナルギフトの注文もでき、内祝い等のギフトとしても人気があります。

「レトルトを超えたごちそうレトルト」の驚きの味わいを、ぜひ気軽に試してはいかかでしょうか。

東京またはその近郊のラーメン激戦区と聞いて、皆さんはどこを思い浮かべますか? 恐らく、多くの方が高田馬場~早稲田、池袋、荻...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Translate »