【デザインやサイズが豊富】可愛くてカッコいい「メディストア」ボディピアスの魅力とは? ~ボディピアス&アクセサリー専門店/通販【MEDI STORE】カスタマイズはアイデア次第で無限大~

スポンサーリンク

ボディピアスというと、ハードでゴツい攻撃的なイメージを抱いている人も多いかと思います。

また、人とコーデが被りがちだったり、面白みがないことに悩みを感じることもありますよね。

そうした時には「メディストア」で売っているボディピアスをコーデに取り入れるのが、オススメです。

今回は、「メディストア」のボディピアスの魅力をご紹介します。

身体のことを考えた「アレルギーフリー素材」使用

ボディピアスをする時に特に気になるのが、肌への優しさです。

「メディストア」のピアスは基本的に、ステンレスやシルバー、チタンなど、アレルギーになりにくい素材で作られています。

この投稿をInstagramで見る

@usagi8237がシェアした投稿

なので、ピアスをいちいち心配しながら選ぶ必要もなく、安心して身につけることができますよ。

特にオススメなのが、硬くて軽いチタン製のピアスです。

安全性が高く、傷もつかないので、特に開けたてのホールに向いています。

素材について心配な時は、店員さんもボディピアスに精通していて、聞けば詳しく教えてくれますので、その点も安心できるポイントです。

デザインがとても豊富で飽きが来ない

次にオススメなのが、ピアスのデザインがとても豊富ということです。

シンプルなボールのついたピアスは、軸の長さや太さなどが自由に選べます。

「雑貨屋で売っているようなピアスは不安。」

「拡張していて、なかなかサイズが合わない。」

という人でも、満足のいく品揃えですね。

ただ、どちらかというと、ラージホールよりは、18G~14G辺りのファッションピアスに近いラインナップが豊富です。

更に、こだわりのディテールのピアスがいくつもあります。

特にオススメなのが、エンジェル&デビル系のピアスや、1つだけでも差をつけられるカフス系のバーベル、ゴシック系、シリーズ展開も豊富なスチームパンクラインなどですね。

この投稿をInstagramで見る

メディストア パセオ店(@medistore_paseo)がシェアした投稿

普段のコーデに、1つだけアクセントで取り入れてもいいですし、複数ホールを空けているならコーデを統一して魅せるのも面白いですよ。

同じデザインのものでも、軸の太さが何通りかあるものもあるので、ボディピアスガチ勢の人も、ファッションピアスしかしない人でも、楽しむことができます。

カスタマイズアイテムが充実している

次に挙げる魅力は、カスタマイズアイテムが充実していることです。

ボディピアスの面白みは、なんといっても、自分の好み通りにピアスをカスタムすることです。

「メディストア」のピアスは、カスタマイズアイテムがとても豊富で、カスタム使用前提で作られているピアスも多いです。

なので、

「なかなか好みのものがない、絶対に人と被りたくない!」

という人でも、発想次第で満足のいくオリジナルピアスのコーデが作れます。

ピアスの両端のモチーフを変えるのは勿論のこと、普段のアイテムにチャームをつけたり部品を付け替えたりするだけでも、別物のピアスかと思うくらいに変身できてしまいます。

お店でもカスタムパーツは売っていますが、それとは別に、ガラスビーズや天然石を使ってチャームを自作する方法もあります。

長さのあるバナナバーベルや、チャームが揺れやすいセグメントリングや、サーキュラーバーベルなどにつけると、よりスタイリッシュにオリジナリティを出すことができます。

既存のピアスから、パーツを1つ変えるだけでも、がらっと雰囲気は変わりますし、個性も出せるので、色々試せる楽しみがありますよ。

まとめ

いかがでしたか。

以上、「メディストア」が扱うボディピアスの魅力でした。

可愛い系からカッコいい系まで、幅広いデザインのピアスがありますし、毎月新作も出ていて在庫補充もマメに行っているため、とても使いやすいショップです。

もし、今のコーデに飽きがきていたり、人と被るのが嫌だなと思っていましたら「メディストア」のピアスをコーデに取り入れてみてください。

1つ取り入れるだけでもいいアクセントになりますし、いつもよりコーデがパッと華やかになることでしょう。

ボディピアス&アクセサリー専門店/通販のMEDI STOREです。オリジナルデザインのボディピアスをお取扱いしております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
Translate »