韓国通販サイト『NAIN』注目アイテム5選 ~Koreaで人気急上昇中のかっこいいお姉系韓国レディースファッション通販サイト~

スポンサーリンク

日本のファストファッションブランドに負けないくらいのリーズナブルなお値段で、流行りのアイテムを購入できるので、特に10代から20代に注目されています。

そんな韓国ブランドの中でも、おすすめしたいのが【NAIN】です。

NAINの注目アイテムとお買い物方法について、ご紹介します。

NAINでお買い物

NAINでのお買い物は、日本語で表示されていますので、初めての人も簡単に欲しいものが見つかります。

気になるアイテムを見つけたら、カートに入れましょう。

商品購入画面では数量とサイズ、金額をきちんと確認してください。

確認したら送付先などを入力していきます。送料に関してはお買い物金額が1万円以上の場合無料になります。

海外から送られてくるので、商品到着まで少し時間がかかります。5日から10日みておきましょう。

商品の交換や返品に関しては、到着して7日以内であれば依頼できますので、メールで連絡しましょう。

サイズが異なる場合は、在庫がある場合だけ交換してもらう事ができます。

返品や交換の際は、手数料および送料がかかりますので注意してください。ラベルやパッケージを無くしてしまっていると、返品交換の対象外になります。

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

NAINの注目アイテム

NAINのショッピングサイトでは、新作と売れ筋アイテムが紹介されています。

春先のお出かけに、ワンピースは欠かせないですよね。

おすすめのワンピースをご紹介します。

まず1つ目は、シャツワンピースです。

おしゃれなボタンが、アクセントになっています。

出典:NAIN

1枚でも可愛いですが、カーディガンとの重ね着スタイルもおすすめです。

裾が少しフレアに広がっているのが、女の子らしいですね。

ネイバーページを除く商品,24.01.22 春アーリバード,(OP-5106)VネックボリュームスリーブシャツワンピースS,韓国通販レディースファッションなら、【NAIN GIRL】!カジュアルからビジネスまで女性の販、アクセサリーをご提供します。

2つ目は、ジグザグフローラルレースワンピースです。

華やかな春の雰囲気が感じられます。

全体的にパターンが入ったレースの生地となっていて、腰と袖裾にボリューム感を吹き込んだアイテムです。

出典:NAIN

すっきりしながらも華やかなイメージで、とっても清楚な雰囲気です。

レースの透け感も、とてもおしゃれで可愛いです。

3つ目は、フローラルフェミニンラップワンピースです。

ほのかなフローラルパターンのラップ形式のワンピースで、着る人の体型を魅力的に見せてくれます。

出典:NAIN

肩下のフリルディテールとVネックで フェミニンなムードを演出しています。

ひらひらとゆれるスカートが女の子らしいですね。

4つ目は、ワンピースに合わせるのにおすすめの靴下です。
春先は厚手の靴下って履きにくくなってきますよね。この季節、薄い素材の靴下は人気です。

短めの丈の靴下は、ワンピースとも良く合います。

ローズの刺繍がとっても可愛い靴下です。

シースルー素材で、足元が涼しい感じにまとまります。

伸縮性もあり薄手なので、夏まで履くことができます。

ラベンダーとイエローがありますので、お好きな色を選んでみてください。

5つ目のおすすめは、デニムのショートパンツです。

脚を見せるのが苦手だなという人、脚にコンプレックスを感じている人も、挑戦してみて欲しいアイテムです。

隠すよりも見せたほうが、きれいに見えるって言われていますよね。

夏まで活躍してくれること間違いなしの、動きやすいデニムショートパンツです。

スポーティーにも着ることができますし、可愛く着ることもできます。

色々なコーディネイトが楽しめるのが、ショートパンツの魅力ですね。

裾が切りっぱなしになっているのもポイントです。

商品説明分は、Google翻訳機能を使って翻訳できるようになっています。

気になるアイテムの説明は、ぜひ翻訳してチェックしてみてくださいね。

若干意味が分かりにくい翻訳になったりしますが、おおまかな雰囲気などはつかめます。

まとめ

いかがでしたか。

韓国のおしゃれブランドNAINをご紹介しました。

韓国アイドルが好きな方は、なりきり韓国アイドルを目指してみてください。

おしゃれなアイテム、他の人とかぶらないアイテムを見つけたいというあなたも

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

NAIN 韓国衣類で入手, NAIN は韓国の衣類ブランドで、手頃な価格でさまざまなトレンディな婦人服を提供しています。
かしこまったシーンで着用されることの多いスーツですが、その種類は様々です。 そのため何も考えずに購入すると、場違いな印象を与え...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Translate »