【一流ホテルのような上質感!】ニトリ「ホテルスタイル枕」とは!? ~包み込むような寝心地の「ホテルスタイルまくら」~

スポンサーリンク

皆さん、枕はどんな枕を使われていますか??

ひょっとして

「枕なんて、どれも変わらないから、500円くらいの安いのを使ってるよ。」

なんて、おっしゃってる方、いらっしゃいませんか??

そんなあなたに、ぜひお勧めしたい枕があります。

それは、ニトリの枕「ホテルスタイル枕」です。

今回は、その枕をご紹介します。

ホテルスタイル枕とは??

ホテルスタイル枕は、読んで字のごとく

「まるで、ホテルにある枕だ!」

と思わせてくれる柔らかさと、きめ細やかさを持った枕です。

まず驚くのが、その柔らかさと自然な弾力性です。

安い枕は、確かに柔らかい物も多いですが、

「一度押し込むと、反発するのに時間がかかる。」

という枕が多いです。

ところが、このホテルスタイル枕は、柔らかさ抜群なのに、

「押し込むと、めちゃくちゃ自然な感じで反発。」

してくれます。

出典:ニトリ

この反発具合が、最高に心地いいのです。

羽毛布団が、ちょっとだけ固くなった感じでしょうか?

美しい女性の腕の中に埋もれているような柔らかさを感じることが出来ます。

そう、それは小さいころ、お母さんの腕の中で眠っていた、あの心地よさに通ずるものがあります。

この「柔らかすぎない感じ」が、最高のフカフカ感を与えてくれるのです。

2か月使用したが、ヘタってない

そして、購入後、2か月程度使用していますが、この超絶な弾力感は、未だに維持されたままです。

よく、安い枕を買うと、

「買った初日は良かったけれど、一週間使っていると結構ぺしゃんこになった。」

なんてことが、ざらに起きます。

その点、このニトリのホテルスタイル枕なら安心です。

何日ヘビーユーズしようとも、今のところ全くぺしゃんこにはなっていません。

買ったその日の柔らかさのままです。

ちなみに、フカフカ感も全く衰えることなく、2か月間使用しています。

2か月使って、ここまで維持できるのは凄い。

上質な触り心地がgood

次に、ホテルスタイル枕の素晴らしいところが、

「絹のような上質な触り心地。」です。

普通は、枕用のカバーをして使うのですが、私は、このホテルスタイル枕に「バスタオル」を掛けて寝ています。

出典:ニトリ

なぜなら、

「枕の素材が、絹の様に滑らかで気持ちいい。」

からです。

この投稿をInstagramで見る

2019/04/05 枕をニトリで購入❗️ ホテルスタイルまくら ここ最近、肩甲骨周りに鈍痛や 首に寝違えに近い痛みがあって 眠りが浅くて寝つきが悪いから、 枕が原因かもと… 気になってて欲しい気持ちがだいぶ前からあった… ニトリのホテルスタイルまくら☺️ 羽毛入りプレミアム✨ ホテルスタイルは色んな種類があったけど 今まで安い枕ばかりだったり 低反発枕で使っていても失敗かなーって感じだったので 思い切って¥4990(税込)する プレミアム枕を購入 枕カバーも花柄の可愛いのにして、 ぐっすり眠れた〜気がする‼️ これから使っていってどうかなぁ〜 #ニトリ#nitori#枕#まくら #ホテルスタイルまくら #プレミアム枕#プレミアム #枕カバー#hotel#hotelstyle #羽毛入り#寝具#快眠枕#快眠 #寝違えて首痛い#寝違え#ぐっすり眠れそう #ぐっすり眠れた

maako☆0921さん(@masayo_b.baby)がシェアした投稿 –

触ると、まるで絹のようなすべすべ感を感じることが出来ます。

本当に、女性の二の腕を触っているかのような、上質なきめ細やかな触り心地なのです。

しかも、柔らかいのにしっかりとした生地感で、今のところ生地が破れそうな気配もありません。

つるつるすべすべは維持したまま、しっかりとした素材感となっています。

そして、コスパ最高

最後になりましたが、このホテルスタイル枕、価格が驚きの安さです。

1,990円のスタンダードタイプと、2,990円の消臭タイプの2種類です。

約2,000円で、これだけのクオリティの枕が手に入るんですよ??

もし、

「いつも、500円の枕しか使わないから。」

と思われている方、絶対に勿体ないです。

個人的には、500円の枕10個分の価値はあるのではないか、と思うくらいのクオリティの高さと長持ちのクオリティです。

正直、僕も

「ちょっと高いな。」

って思って買いましたが、実際に使ってみると、

「感動。買ってよかった。」

となりました。

今まで使っていた、ぺしゃんこになって臭くなった古い枕は早急に処分をし、フワフワすべすべのホテルスタイル枕に、速攻でチェンジしました。

こころなしか、夜、熟睡出来ているような気がします。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ニトリの「ホテルスタイル枕」。

スタンダードタイプでも十分素晴らしいですが、もう1,000円奮発して、消臭効果があるタイプをおすすめします。

とにかく、すぐに購入していただき、ご自分の布団に置いてみれば、その素晴らしさが分かること間違いありません。

こちらはニトリの公式通販ニトリネット、ホテルスタイル枕(スタンダード)のページです。店舗共通ニトリメンバーズカードでポイント獲得。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
Translate »