2週間におわない!お掃除・交換不要!新感覚の使い捨て猫用トイレが登場!! ~クリーンケア おそうじ不要使い捨てトイレがすごい!~

スポンサーリンク

ねこちゃんの生活で食事と同様に大切なのが、トイレだといえます。

愛猫が健康に過ごすためにも、トイレの問題はクリアでありたいものです。

ところが、においや掃除、トイレ砂の交換のわずらわしさなどに悩んでいる飼い主さんが、結構多いと思います。

そんな、飼い主さんにとって、うれしいトイレが登場しました。

お掃除いらずで簡単に捨てられる、新しいタイプの使い捨てトイレで、愛猫との暮らしをもっと快適にしましょう。

2週間で使い捨てできるトイレ

その商品は、2週間で使い捨てでき、可燃ごみとして丸ごと捨てることができる「クリーンケア おそうじ不要使い捨てトイレ」です。

出典:アース・ペット公式

忙しい方はもちろん、トイレに関するさまざまなわずらわしさに悩んでいた飼い主さんは、是非この使い捨てトイレで、日ごろの悩みを解消しましょう。

3つポイントはこれ!

燃えるごみとして捨てられる、「おそうじ不要使い捨てトイレ」のポイントは3つ。

1、手が汚れない

尿の固まりを取り除いたり、チップやシートの交換などが不要で、手も汚れないお掃除いらずです。

トイレは楽に二つ折りできるため、簡単に捨てることができます。

出典:アース・ペット公式

2、環境にもやさしい

トイレは、コーンスターチ61%配合のバイオマスシート製です。

付属のチップ、高吸水性ポリマーと一緒に、可燃ごみとして捨てることができます。

ただし、地方公共団体により廃棄物の分類が異なる場合がありますので、お住まいの地域のルールに従って処理してください。

出典:アース・ペット公式

3、におわない!

チップを入れるだけで使える、簡単設計です。

抗菌効果で、においを抑制するチップと、2週間分の尿を固める高吸水性ポリマーの2層構造によりにおいを漏らしません。

出典:アース・ペット公式

ただし、この2週間分とは、愛猫1匹で使用する場合です。

ちなみにチップは、ほのかな香りが続く天然ヒノキ製の砂チップと、おしっこの色がわかりやすい白色の紙製の砂チップの2種類があります。

出典:アース・ペット公式

まとめ

いかがでしたか。

2週間で使い捨てできる「おそうじ不要使い捨てトイレ」は、忙しい飼い主さんはもちろんのこと、トイレのお掃除や、においに悩んでいた飼い主さんの力強い味方になってくれるでしょう。

また、子猫のトイレトレーニングにも、うってつけです。

スポンサーリンク
Translate »