【2020】買ってよかった「ネットショッピング」 おすすめ商品4選 ~パナソニック 時短なべ、ルクエ スチームケース、デロンギ全自動コーヒーメーカー、Bose ポータブルワイヤレススピーカー~

スポンサーリンク

私は、インターネットで色々な商品を見て回るのが好きです。

ちょっとでも興味がある商品があったり、人から良いと聞くと、つい調べたくなります。

そして、色々な商品を見ているうちに、つい買いたくなってしまって、購入した商品もたくさんあります。

お店に行かなくても、ネットで買い物が出来るのは便利ですし、ネットで色んな商品の情報を見比べて買うことが出来るのも嬉しいです。

そんな私が、今までにネットで購入してきた商品の中でも、特に買って良かったと満足しているものがありますので、そのおススメの商品について、ご紹介します。

料理の腕がなくても、急に料理上手になれる「パナソニック 電気圧力鍋 時短なべ」

この商品は、圧力調理の電化製品で、肉や野菜などの具材を入れて調味料と混ぜてスイッチを押すだけで、簡単に料理が出来上がるという、忙しい主婦には心強い家電です。

圧力調理をしてくれるため、肉は柔らかくジューシーに仕上がりますし、野菜や豆なども柔らかく煮込んでくれますので、料理がちょっと苦手な人にも、おススメの商品です。

出典:PR TIMES TV

そして、この商品の良い点は、材料を入れてスイッチを入れるだけで、その間、火の加減のチェックなどをする必要がないところです。

ですから、この圧力鍋が調理をしてくれている間、他の家事をしたり、外出することも可能ですので、とても重宝します。

出典:Panasonic Japan(パナソニック公式)

パナソニックの「電気圧力なべ(SR-MP300)」の商品サイトです。むずかしい火加減の調節もおまかせ。圧力調理だけでなく無水調理も可能に。忙しくても「時短なべ」で、手軽に本格調理ができます。
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

スペイン生まれのルクエが人気「ルクエ スチームケース」

この商品は、しなやかで丈夫なシリコン素材を用いたフタ&本体一体型の調理器具です。

好みの材料と調味料を入れて、フタを閉じて電子レンジやオーブンで加熱するだけで、ヘルシーな料理を作ることが出来ます。


調理することが出来る食材も幅広く、野菜や肉類や魚介類など、この容器に入るものなら何でも調理することが出来ます。

(本体サイズは、幅135×奥行260×高さ65mmで、容量は650ml)

出典:Rakuten Shopping TV

また、食用油を入れずに調理することが可能で、ヘルシーな料理を簡単に作ることが出来ますので、健康に気を遣う方におススメです。

また、パスタやマカロニ、春雨などの乾物を茹でる際にも、利用することが出来ます。

この調理器具と電子レンジさえあれば、色んな料理を簡単に作ることが出来て、とても便利な商品です。

出典:Lekuejpn

一杯ごとに豆から挽いて淹れるデロンギ全自動コーヒーメーカー」

この商品は、コーヒーが好きな人にとっては、とてもおススメの商品です。

好きなコーヒー豆(挽く前の豆)を、このマシーンに入れてボタンを押すだけで、1杯分のコーヒー豆を自動で挽いて入れてくれますので、いつでも淹れ立てのコーヒーを楽しむことが出来ます。

また、1杯ずつコーヒー豆の量や水の量を調整して淹れることが可能ですから、その時の気分や家族やお客さんの好みによって、コーヒーの淹れ方を変えることが出来る点も、とても魅力的です。

ミルクの泡立て(ミルクフロスター)もすることが出来ますので、カフェラテも手軽に作ることが出来る点も嬉しい機能です。

出典:De’Longhi 日本

手のひらサイズで本格サウンド「Bose ポータブルワイヤレススピーカー」

この商品は、iPhone やXperiaなどのスマートフォンとペアリングさせて、音楽をスピーカーで流すことが出来る商品です。

さすが、BOSEのスピーカーですから、ボーカルや楽器それぞれの音色をくっきりと描き分けながら、一体感あふれるグルーブを紡ぎ出す音楽性の高さと重低音が、このスピーカーの持ち味となっています。

私は、このワイヤレススピーカーとスマホをリンクさせて、家事をする際に好きな音楽を聴いています。

音質の良い好きな音楽を聴くことが出来ますので、とても気持ちが良くなります。

また、サイズもコンパクトで軽量ですので、外出先に持って行って音楽を聴くことも可能な点が魅力的です。

SOUNDLINK MINI II Special Editionは、豊かでナチュラルなサウンドと深みのある低音をお届けします。超小型で耐久性に優れ、スマートフォンやタブレットとの接続も簡単なポータブルスピーカー。

まとめ

いかがでしたか。

今回は、ネットショッピングが大好きな私が、今までに購入してきた数々の商品の中でも、特に私が気に入っている4つの商品について、ご紹介しました。

どの商品も、魅力的で便利なものばかりですから、是非、試して頂きたいと思います。

きっと、満足して頂けるはずです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Translate »