フラれて当然!!付き合いが続かない男性の特徴3つ ~女性との恋愛が長く続かない男性のココがNG~

スポンサーリンク

好きな人ができて、その後に付き合うこともありますよね。

しかし、

「どうしてもその付き合いが続かない」

という人がいませんか?

それは、自分に理由があるかもしれません。

短期間で別れてしまうと言うのは、自分の方に理由がある可能性が高いです。

ここでは、男性が「付き合いが続かず、すぐに別れてしまう」理由についてご紹介します。

自分のペースで付き合おうとする

付き合っている時に、いつも自分のペースで付き合っていることがありませんか?

デートに誘う時も、自分の行きたいところ等を優先することがあります。

その時、相手の女性が「どこでもいい」といった場合は、そんなこともあるかもしれません。

しかし、女性が行きたいところもあるはずです。

そのことを無視して、そのまま行動してしまうと、やっぱり女性側に嫌われてしまいます。

そのことについて、もう一度考えてみましょう。

自分がその様に、「自分勝手に行動している」と思ったら、相手のペースに合わせてあげる努力をするようにしましょう。

すると、女性としても楽しい時間を過ごすことができます。

女性が嫌うファッション

女性としては「外見はそんなに気にしない」と思っても、やっぱり気になりますね。

女性が「ちょっと」と思うファッションがあります。

それはなんといっても、個性が強すぎてしまうコーデです。

男性としては、「そのコーデにこだわりがある」と思っても、女性はついていくことに不安があります。

「一緒にいるのが恥ずかしい」と思うこともあります。

例えば、キャラクターの絵が書いてあるTシャツ等は、好き嫌いがあります。

ちょっと子供っぽいと思うかもしれませんね。

またオタクと言われるファッションなども、一緒にいることが恥ずかしいと思うことも。

それが、女性の好みのコーデであれば、問題ありません。

同じような個性的な女性であれば、付き合うことができるかもしれません。

個性は、少しなら全く問題ありません。

それは、その人のコーデとして成り立つからです。

しかし強すぎると、女性が引いてしまうことがあるので、気をつけるようにしましょう。

食べ方が汚い

付き合っていると、食事を一緒にすることが多くなりますね。

その時に「食べ方が汚い」というのは、とても嫌がられます。

その一つに「食べ物をボロボロこぼしてしまう」ということがあります。

レストランなどで食べていると、店にも迷惑になることもあり、女性としても困ります。

また、はしの持ち方が悪いと言うところも、案外見られていることが多いです。

それは、意識すれば直すことができるので、直した方がいいですね。

仕事関係の人と食事をするときにも関係してくるので、そのようなマナーは守るようにしましょう。

また、口の周りにソース等を付けてしまうことも、嫌がられてしまいます。

そのまま食べ続けていると、びっくりさせてしまうことがあるので、ハンカチ等を持参してふくようにしたいですね。

「食べる時にくちゃくちゃと音をたてる」

「口の中をいっぱいにして喋る」

などもタブーです。

それは、男性が女性にそんなことをされたら嫌なように、女性だって嫌がります。

自分がされて嫌と思うことは、やっぱり気をつけたいですね。

まとめ

いかがでしたか。

デートをする時など、女性はしっかりと、いろいろなところを見ています。

ファッションの事、食事のことなど、そんなに気にしなくてもと思うかもしれません。

しかし、長く付き合うことを思うと、やっぱり無理と思われてしまうことがあります。

そのような理由があると認識して、気をつけるようにしましょう。

スポンサーリンク
Translate »