相席居酒屋で女性と出会いたい放題!ノリのいい女性と楽しく遊ぶコツ

スポンサーリンク

異性と出会う方法というのは、現在では数多くあります。

街コンやお見合いパーティーなどは、もはやメジャーなものになりました。

お金と多少の手間さえ使えば、簡単に異性と出会うことはできます。

さらに合コンや、友人の紹介などであれば、自ずと出会うチャンスも増えていきます。

そういった、さまざまな手段があるなかで、相席居酒屋の場合はどうなのでしょうか。

相席居酒屋は、相手に求めるハードルが低い

ここで重要なのが、どのような異性とどのような関係を持ちたいのか、ということです。

例えば、お見合いパーティーなどは、結婚を意識した人間が集まります。

真剣な交際相手を探しに来ている人間が、ほとんどだといってもいいでしょう。

そうすると、自ずと相手に求めるハードルが上がります。

結婚を考えられないような人は、対象から外れるからです。

相手に求められるものも上がっていきます。

お見合いパーティーは女性もお金を払うので、その分真剣だといってもいいでしょう。

街コンの場合は、お見合いパーティーよりかはライトだと思いますが、相手の真剣度はお見合いパーティーと同じように、お金を払っているのでかなり高いといってもいいでしょう。

では、相席居酒屋はどうか。

相席居酒屋は女性は飲食無料です。

全くお金を使うことはありません。

真剣に異性と出会いたいというよりかは、かなりの部分でノリできている可能性が高いです。

相席居酒屋に来る女性は、ノリの良さがある

相席居酒屋に来る女性は、基本的にはノリがいいです。

女性からすると、飲食が無料なので得しかないように感じますが、相席する男を選べる訳ではありません。

相手次第では、かなり不愉快な思いをするリスクもあるのです。

見知らぬ男の相手をするというのは、男が考えるよりも重労働だといってもいいでしょう。

それは、キャバクラ嬢やクラブのホステスが、通常の仕事よりも高額の報酬をもらっていることからもわかります。

そういったリスクがあるにも関わらず、相席居酒屋に来る女性というのは、未知の世界に飛び込める性質を持っているとも言えるのです。

何が起こるかはわからない。

でもなんとなく面白そう。

酒もタダで飲める。

こういったノリの女性が多いでしょう。

単純に、ノリのいい女性と遊ぶというのは面白いのです。

今の世の中、男性も女性もどこか保守的になりつつあります。

ノリの悪い人間も多いです。

お金も使わない。新しい領域に挑戦しない、そんな人間が増えてきているように感じます。

そんなご時世ですので、ノリのいい女性というのは希少なのです。

希少な人材ですので、是非とも相席居酒屋で仲良くなりたいものです。

相席居酒屋で女性と仲良くなるには

相席居酒屋で女性と仲良くなるには、ノリよく楽しく話せることが、まず何よりも重要になります。

相手の会話をしないといけないという負担を、少しでも軽減させることに注力したほうがいいでしょう。

それだけで、相手の心理的な負担が減り、こちらに心を許す可能性が高まります。

相手に気を使わせているようでは、向こうも疲れるだけです。

そしてある程度、場が温まったら次の提案をすることが重要です。

相手のいったことのないような店、行ったことのないようなスポット、行ったことのないようなイベントを提案することが重要です。

決して、行きたいところある?などの質問をして、相手に主導権を握らせるようなことはしないほうがいいでしょう。

相手は何か楽しいことはないかと考えて、相席居酒屋にきているのです。

それならば、こちらとしてはしっかりと、その要求を満たせるだけの提案をしなければなりません。

こちらの提案が楽しそうなもので、そこまでこちらに警戒していなければ、ノリの良い女性ならついてきてくれるはずです。

そして、そういったノリのよい女性と過ごす夜というのは、本当に楽しいものです。

その後、付き合えるかどうかなど二の次と思えるほどに。。。

まとめ

いかがでしたか。

さまざまな出会いの手段がある昨今、相席居酒屋のポジションを考えたうえで、うまく活用すれば、充実した毎日を送ることができるかもしれません。

スポンサーリンク
Translate »